観光タクシーに補助

ここに書き込むのは何時以来なのか忘れるほど久しぶりのつぶやきです。

実はそれくらいお得な話なのです。

新型コロナウィルスで受けた打撃を少しでも回復させようと国や自治体 多方面から支援や補助を受けており、GOTOトラベルは未だ再開されませんが、県民割(北海道は道民割り)の利用で多くの方がご旅行し易いくなったと感じております。

今回お伝えしたいのは、釧路町限定ですが観光旅行の方への補助が決まり、その中に私共の観光タクシーの利用者も補助対象となる事が突然ですが決まりました。 詳細は お知らせページをご覧いただきたいのですが 補助を受けれる期間など注意点もございますのでお気を付けください。

取り扱い可能な事業者は釧路町所在の当社を含めた3社のみとなります。

 

この釧路町からの補助を受けて観光タクシーをご利用される方への私からのお願いです。観光で行かれた細岡ビジターズ・ラウンジやロ・バザールではソフトクリームを味わってください。強制力ゼロですが、ほんの少しの釧路町への還元を願っております。(笑) 実は還元よりもソフトクリームが美味しんです。ソフトクリーム好きの方によると ロ・バザールのバニラもチョコもミックスもおススメで、細岡ビジターズ・ラウンジの〇〇〇味も良いそうです。

〇〇〇は現地にてご確認ください。

 

補助対象期間の7月~9月末は日本各地猛暑の時期。ところが釧路は涼しいのです。近年は避暑地として夏場は釧路で過ごす方も増えております。そんな釧路へ来るなら今がお得なのかもしれませんね。