ひがし北海道 お手軽に

1度の旅行では周りきることができない 広~い ひがし北海道。そんな ひがし北海道 と関西をPeach(ピーチ)が新規就航いたします。8月1日(水)より毎日1往復の運航となります。釧路空港と関西空港を片道5,290円~31,590円、さすがに安いと思います。釧路空港から釧路駅までのタクシー(小型1台分)料金と同じ位で、「ちょっと関西行ってこようかな~」、「暑いから釧路へ涼みに行こうかな~」そんな旅行者が増えそうなピーチの新規就航、新たな集客合戦が始まる事でしょう。ひがし北海道 今までは1度に周る事ができず諦めた観光個所も3回に分けて旅行するとゆっくりご覧いただけます。例えば、1度目が釧路&阿寒・摩周などの釧路エリア。2度目が知床や網走のオホーツクエリア。3回目が帯広などの十勝エリア。1度に回るのは広すぎる、3回に分ければ移動距離も減りゆっくりご覧いただける、そんな事が提案できるのも LCC のおかげと感謝です。 Peach Aviation(株)のホームページには 

思った以上に大自然  ひがし北海道  ~人生観変わります~    ピーチの利用者は女性が多いと聞きます。ひがし北海道に何回も足を運んでいただき、 癒し ・ 食 ・ 体験 ・ 自然 ・インスタ映え? 人生観変わるお手伝いを ひがし北海道の皆で行っていきたいものです。私どもタクシー会社も少しはお役にたてる事でしょう、地域が活性化する様ご案内させていただきます。

釧路町のふるさと納税返礼品にタクシー観光があります。その返礼品には釧路までの旅費は含んでいないので「返礼品 無理でしょ.....笑」と思っておりましたが、LCCの就航で釧路へ来る方が増える「返礼品有るかも....笑」なんて考える今日この頃です。

涼しい釧路へいらしてください。