1週間走らせて

新たなタクシー 青いシエンタ を走らせて1週間程になりました。

見かけた方は少ないと思いますが、実は数日前から2台目も走っていたんですよ。違いは無線番号とナンバーだけなので気付かないとは思いますけど。

運転している乗務員さんは悪戦苦闘の毎日のようで、道端でタクシーを待っている人に気づいてもらえない(T_T)、

繁華街に並んでいても代行業者か自家用車と間違うのか、避けられてしまう(T_T)、市民の皆様にはまだまだ認知されていないようです。

その話を聞いた他の乗務員さんも シエンタはちょっと・・・・と運転したがりません。

実際に乗車いただいたお客様には室内が広いとか、天井が高くて乗り降りが楽、静かで良いなどの声も頂きました。

逆に高齢の方から乗り降りの際に手すりが欲しいとの声も頂きました。やってみないと分からないことが色々見えてきて改善できるところは改善していきたいと考えております。

青いタクシーが存在することを皆様に知っていただき、1度は皆さまに利用していただき感想をうかがい次へと進んでいきたいものです。