釧路町観光協会様より

久々のつぶやきになります。(読んでいただいている皆様、ご無沙汰してすいません)

釧路地方もやっと暖かくなったと思いきや、最低気温が5℃以下の日が続きまだまだ夏は遠いようです。

そんな寒い釧路にも毎年豪華客船が入港し、釧路周辺の観光地をご覧いただき、釧路と言う異国を体感していただいております。今年もすでに3隻入港し、今週の金曜日には日本最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』が釧路旅客ターミナル耐震岸壁へ入港予定です。

もっと釧路を知っていただきたい、釧路の良さを分かっていただきたい、釧路周辺にはたくさん良いところが有る。

釧路市と隣接して釧路町と言う町もあることを知っていただきたい。

その願いから釧路町観光協会へ『何かちょうだい』とお願いしてみたところ、釧路町のポストカードセットをたくさんお預かりすることが出来ました。釧路町の観光地や地元の方しか知らない穴場の写真を用いた物で、観光の記念には慶ばれることでしょう。残念ながら飛鳥Ⅱに乗船されている全員にお配りするだけの数はございませんのでご承知おきくださいm(__)m。ただ、このつぶやきを読んだと言っていただければ優先的に・・・???なるかは分かりませんが、早い者勝ちと思ってください。

岸壁では観光案内所を設置しており、その案内所ではなく隣のタクシー案内所でお配りする予定です。

釧路町観光協会様よりお預かりしておりますので 無料配布 とさせていただきます。私的にはご購入いただけるくらいの良い写真だと思いますが、勝手に販売したら叱られるので無料です。(当社事務員からも売ったらダメと釘を刺されました)しかし、地元の方へは1セット○○◯円で販売しちゃおうかな?