当選された方々、おめでとうございます。

毎年8月5日は『タクシーの日』って知っていました?100年以上前ですが日本で最初にタクシーが走った日になります。応募用紙付チラシを毎年この日に配布して、応募いただいた皆様の中から抽選にて豪華?とは言えませんがタクシー乗車補助券をお送りしております。

その抽選会が本日ありました。厳正な抽選を行うために関係団体の他、監督官庁である運輸支局の方、消費者協会の方、新聞社の方も見守る中で行いました。

当選された55名の皆様おめでとうございます。


毎年『タクシー乗車補助券が当たる』と題して行っていますが、たまには違っても良いのかな?なんて考えることも・・・・・ 予算の都合もあるのでしょうから好き勝手も言えませんが、もしかしたら違う景品に変わっているかも知れませんね。

今年は残念な結果だった皆様もこれにめげずに来年も応募してくださいネ。

来年は私があなたの応募券を引き当てるかも知れません(応募者を確認して選ぶことは残念ながら不可能なんですけどネ)。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハル (木曜日, 07 10月 2021 00:39)

    初めて当たりました!Bでした。とても嬉しかったです。たまたま友達と飲んだ後に、タクシーの人に紙をもらい次の日に書いてみました。しかも友達も当たっててビックリ!友達は、Cだったけど喜んでました。普段は車だけど、冬になると運転余りしないので、使いたいと思います。本当にありがとうございました(^_^)