伊丹線

期間限定運行の 釧路⇔伊丹 が昨日から運行を開始しました。

今年度の運行予定は8月末までの約1月半、一日1往復の運航になります。20年以上前には通年運航しておりましたが、関西空港ができ路線変更になりました。大阪から来るには便利な路線、沢山の方に利用していただきたいです。

私が初めて伊丹空港へ着陸する時に『え~、住宅の中に着陸するの?家の窓から室内が見えるよ?着陸じゃなく墜落じゃないの(T_T)』と田舎者丸出しで驚いた記憶があります。当時の私は空港とは人里離れた場所にあるものだと・・・(これはあくまでも私の感想、極少数意見と思ってください)。

これから猛暑日の続く大阪の皆様、涼しい釧路へ直行便でいらしてください。涼しい釧路の自然に癒され、サンマはまだまだ高値ですが、トキシャケ、カニと美味しい海鮮でお腹を満たしてください。