新種のトンボ??

温根内木道を歩いて花の写真を撮っていたら『トンボ』を発見しました。

トンボの季節には早すぎですが 見たことのない色をしたトンボを発見。もしかしたら新発見????

脱皮した抜け殻のような?トンボが脱皮するとは聞いたことないし・・・・・

私の知ってるトンボが少ないだけで、トンボに詳しい方なら ◯◯トンボで湿原の中にはたくさんいますよ~って言われそうですけど。

○○の分かる方教えてください。

ちなみに生けているのかどうかの確認はしておりませんが、多分動くと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぺー (木曜日, 27 8月 2015 18:17)

    ヨツボシトンボだと思います。