釧路町さんから頂いて

ダイヤモンド・プリンセス号が22日、釧路西港岸壁に今年2度目の入港になりました。6時30分に着岸した時には大きな船が見えないほどの濃い霧で、乗船されている皆様は何所がどうだか分らなかったと思います。

クルーズ客船の入港時には、タクシー会社の方達で案内所を設け、少時間の観光のご提案などをさせていただいています。

今回は、釧路町さんより7枚セットのフォトカードをご提供いただいたので、案内所の片隅に置いていましたら、用意した100セット程が直ぐになくなってしまいました。お手にできなかった皆様申し訳ございません。

 

今後も釧路町さんより頂けるか分かりませんが、毎回何か釧路らしい物が提供できれば良いのにな~と考える今日この頃です。